資英館日誌ー夢と個性によりそう学習塾をめざしてー

主に、英語学習、塾の運営状況について書いていきます。

小学生英検コースの申し込みを開始しました!!

龍ケ崎市の英語専門学習塾 資英館では、小学生英検コースの申し込みを開始しました!!

 

資英館の英語教育は、英会話だけでなく、読む、聞く、書く力を高めることを目標しています。小学生のうちから、しっかりと文法、単語の習熟を目的として学習することで、中学、高校でのさらなる飛躍を目指します。ご用意しているプランは、小学生英検5級、小学生英検4級の2コースです。小学生4年生からの受講となります。

 

小学生英検コースは、ターム制となっております。

 

2019年第1期は、2019年1月7日から、同年5月末日までとなっております。

 

 月曜日17時00分〜17時50分 (小学生4,5,6年生の英語未学者対象) 

・小学生英検5級コースは、英語未学者、もしくは英語に苦手意識をもつお子様を対象としています。基本的な文法から、ゆっくりと学習していきます。5ヶ月で、英検5級(中学1年生修了相当)の取得を目指します。

 

 火曜日17時00分〜17時50分 (小学生4,5,6年生の英語既習者対象)

・小学生4級コースは、英語学習経験のあるお子様を対象としています。英検4級(中学2年生)を5ヶ月で取得することを目指します。

 

 各コース6名ずつのみの募集となっています。お早めにお申し込みください。