資英館日誌ー夢と個性によりそう学習塾をめざしてー

主に、英語学習、塾の運営状況について書いていきます。

明日、明後日は、とうとう本番の英検受験日です!

 龍ヶ崎松葉にポツンと居を構える英語専門学習塾の資英館には、龍ヶ崎市はもとより、取手市稲敷市、そして千葉県からも通ってくれている教え子たちがいます。わざわざ遠いところから、こんな小さな塾に通ってくれている、ほかに立派な塾があるのに、この塾を選んでくれている、そんな彼ら/彼女たちのやる気に答えたい、とこの1ヶ月、私なりに頑張ってきました。

 明日、明後日は、とうとう英検受験の本番です。

 みなさんの健闘を祈っています。

 

 笑顔のみなさんと、会えますように!!!

 

f:id:shieikanoffice:20190531231115j:plain

ひまわりは、明るくて素敵な花ですね。